トラベラーズ in 北欧クリスマスストリート

トラベラーズ in 北欧クリスマスストリート

2014.11.29

そして、昨日は矢場公園で本日から一か月間開催される北欧イベントのレセプションへ!アンジェヴォーグのあみちゃん母子と一緒にお邪魔しました♪

ムーミンファミリーや、デンマークのラスムスというクマさんに娘たちも大興奮♡

photoshake_1417189076216

 

エリア内にはたくさんのショップがズラリと並んでいて、可愛い北欧雑貨や温かい北欧料理を楽しめます♪

photoshake_1417189574776photoshake_1417189867154

 

レセプションにもたくさんの方がお見えになっていました。

ヴィクトリーズのメグさんやユミ、メナージュブロガーのセイコちゃん、レイハさん、チハルさん!他にもたくさんのお友達に会え、気付けば4時間も滞在していました笑

娘たちも新しいお友達ができ、とても楽しんで過ごせました♪

photoshake_1417189987860

 

また期間内に足を運びたいと思います♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る