BBQ~♪

BBQ~♪

2014.10.28

おはようございます。

週末は仲良し母子(とワンコ)と鶴舞公園内にあるカフェ「ヌンクヌンク」でBBQをしました♪

気候もよく、BBQには最適なシーズンですよね♪

1414323781048

 

BBQの準備だけでなく、お料理もこんなに準備してもらえるんです♪

photoshake_1414326459781

※シャンパン・ワインは持ち込みですが、ビールやジュースなどは用意してもらえます。

子どもたちは目の前の公園で思いっきり遊ばせてもらい、大人はゆっくり快適に過ごすことができました!

1414317170831

今シーズン中にまた来れたらいいなぁ~♡

 

お友達が連れて来てくれたミニチュアピンシャーのニーナ♡

photoshake_1414326273843

可愛くて可愛くて、下の娘はずっと遊んでもらってました♪ニーナありがと~。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る