美容グッズ♪

美容グッズ♪

2014.09.28

こんばんは。

先日のアンジェヴォーグ13周年のビューティーフェアにて購入しました!

DSC_3421

ヘアビューロンとReFa S CARAT です♡

アイロンは髪が傷むので18歳くらいからずっとホットカーラー派だったのですが、

ヘアビューロンは髪が傷まないどころか、アイロンしながらヘアケアができるという、

これまでのヘアアイロンの常識を覆すような商品です。

ツヤは出るし、ホットカーラーよりもカールが長持ち♪

 

40度から180度まで温度が調整できるので目的に合わせて使い分けています。

34mmと26.5mmの2サイズあり、悩んだ末に細い方を購入しました♪

 

ただ、長年ホットカーラーを使っていたのでアイロンはまだ使い慣れず、うまく使いこなせていません。汗

 

 

ReFa S CARATは軽くて小さくてとっても使いやすいんです!

これならサボらず続けられそう♡

防水加工がされていないので残念ながらお風呂では使用できませんが、

お風呂上がりや朝のスキンケア時にコロコロ♡とっても気持ちいいですよ♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る