アンジェヴォーグ13周年

アンジェヴォーグ13周年

2014.09.24

こんにちは♪

昨日は、仲良しのあみちゃんのネイルサロン「アンジェヴォーグ」13周年のお祝いに出かけました!!

photoshake_1411493114126

シャンパンとシェシバタのスイーツでのおもてなし♡ありがと~!!

この日は美容フリークなあみちゃんセレクトの美容グッズのブースがでていて、いろいろお試しさせてもらいました♪

photoshake_1411493218858

ヘアビューロン、PAO、リファ、ブレスユー など。

他にもアクセサリーやシューズといったおしゃれアイテムも♪

購入したものはまた紹介させてくださいね♡

 

あみちゃん。13周年おめでとうございます。

9年前のわたしのブライダルネイルもあみちゃんのサロンでお願いしたんです。

13年続けているってすごいことですよね!!心から尊敬します。

DSC_3356

↑いただいたアンジェヴォーグの金券!!笑

こうゆうところもセンス抜群でツボです♡

 

 

2次会は千晶ちゃんと、あみちゃんオススメのイタリアンへ♪

アンジェヴォーグ向かいにあるDioさん。元カーザデッラマンテにいらした方が独立されたお店なんですよ♪

photoshake_1411490678604

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る