USJ

USJ

2014.09.16

こんばんは。

連休は、来週お誕生日をむかえる娘のバースデー旅行へいってきました♪

初日はユニバ!

メインはもちろん「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」です♡

DSC_3143

 

ホグワーツ城!!これを見ただけでも鳥肌が立ちそうなほど感動!

DSC_3145DSC_3147

撮影ができなかったのですが、中も映画そのものですばらしかったです。

そしてアトラクション「フォービドゥン・ジャーニー」では、本当にハリーと一緒に空を飛んでいる感じで大興奮!!!クオリティーの高さにビックリしました♡

これだけのためにパス買っておいてよかった!!!!!!

 

ホグワーツの生徒たちによる演奏と歌♪

DSC_3158

 

娘が楽しみにしていたバタービール(中央)と、フローズンバタービール(左)。と、ビール(笑)

DSC_3159

 

娘は寮の旗の絵柄のフェイスペインティングをしてもらいました♪

 DSC_3152DSC_3153

 

杖のお店です!!すごい種類&量!

DSC_3156DSC_3157

我が家はポッターと「名前を言ってはいけないあの人」の杖を購入し、娘たちの間でちょっとしたブームがきてます。笑

DSC_3281

 

今月までやっている「ワンピース」のショーも取ってあったので、観てきましたよ!

DSC_3176

 ワンピースをあまりよく知らない私でも楽しめました♪

 

他は、下の娘がまだ乗れないものばかりなので、「ユニバーサル・ワンダーランド」でたくさん遊びました!せっかく買ったパスもあんまし使えなかったな~・・

 

ハローキティまん可愛い♡

 DSC_3135

パパが飲んでるのは「ゾンビの血」ジュースだってー・・

DSC_3141

 

 

夜は、金曜日から始まったばかりの「ハロウィーン・ホラーナイト」で絶叫しました!!

DSC_3174

今年のゾンビ、すごかったな~~笑。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る