ハリ・ツヤUPの炭酸パック♪

ハリ・ツヤUPの炭酸パック♪

2014.09.07

こんばんは♪

先月初めて購入して以来、大活躍の「ブレス ユー」の炭酸パック♡

DSC_2489

ジェルとパウダーを混ぜて、洗顔後のお肌に塗って20~30分パックします。

DSC_2490

パックを水で流した後のお肌はハリ・ツヤがUPしてピカピカなんです♪♪

そしてそのピカピカのお肌が数日続くのもすごいところ♡

 

これまでも炭酸パックはいくつか使ってきましたが、ハリとツヤなら断然コレ♡

ちなみに炭酸パックの刺激が全然ないので、あの感じが苦手な方にもオススメです!!

 

 

 

1410091748004

↑ 愛用している友人たちのお肌がピッカピカ!!!おでこのツヤがすごいですよね。

わたしも光る美デコ目指して、ブレス ユーのパック続けてみま~す♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る