仲良しファミリーと♪

仲良しファミリーと♪

2014.08.03

こんばんは。

少し前のことですが、仲良しのあみちゃんファミリーと毎年恒例のディズニーオンアイスへ!

今年はラプンツェルを中心にシンデレラ・白雪姫と、プリンセスストーリーがいっぱいで、娘たちも大喜びでした!

プリンセスの仮装のし甲斐がありますね♡

名古屋公演は明日までですよ!

photoshake_1406828210782

うちの下の娘(一番左)だけはプリンセスではなく貴婦人風ですが・・笑

何十年も前に帽子デザイナーさんにオーダーしたものだそうですが、ようやく使う機会があってよかったー。

photoshake_1406828089150

午前の部だったのでそのまま移動してみんなでランチ♪

photoshake_1406828444853

そしてカラオケへ♪♪仲良しのゆかちゃんも合流♡

photoshake_1406828673186

みんなで「ゲラゲラポー♪」笑

photoshake_1406828841345

 

そしてディナーまで!

photoshake_1406829323389

充実の一日でした♡

我が家のパパは、一年の99%は七時までに帰って来てくれるので、あまり母子だけでお友達とディナーをしたことがありません。

でもこの夏休みで、2度も娘たちにそんな楽しいことを経験させてしまった為、

お友達に会うたびに「ディナーも一緒に!」的な交渉がすごいです笑。

 

 

翌日は小学校の仲良しファミリーと円頓寺祭りへ!

photoshake_1406998296327

毎年素晴らしい「ハリボテ」を観に、このお祭りにきています。

お店も昔ながらの情緒あるお店と新しいお店が混じってして楽しいですよ!

オススメはフルーツ屋さんの冷やしパイナップル!これを定番にしている方多し!!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る