蛤女子会♪

蛤女子会♪

2014.06.17

こんばんは!

今日は仲良しメンバーで蛤しゃぶしゃぶ会でした♪

しかも朝10時集合、昼解散!!!朝ごはんですよね笑

DSC_1775

どーん!と6キロの立派な蛤は、三重県からクール宅急便で今朝届きました!

 

昆布出汁の中に入れて、開いたらすぐ取り出して食べるだけ!

1402980760366IMG_20140617_173759

簡単で美味しくてオススメです!

DSC_1781

 

毎回楽しみな、ちあきちゃんのお料理♡めちゃめちゃ美味しい♡♡

photoshake_1402989368608

 

きいちゃんのサプライズお祝いも♡

photoshake_1402986756464

 

久々に腹筋をしたら1回が限界、、、やっぱり私にはトレーニングは向きません。泣

IMG_20140617_203009

きょーこちゃんは楽々とやってました。さすがです!!!

IMG_20140617_203812

 

朝から楽しく美味しく贅沢な時間でした♪

DSC_1777IMG_20140617_173836

 

 

蛤はこちらから↓

DSC_1789

今が旬でとっても美味しいですよ!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る