潮干狩り♪

潮干狩り♪

2014.05.26

こんばんは♪

昨日はお友達のちあきちゃんと、常滑市の板井海岸まで潮干狩りに行ってきました。

干潮時間が朝の9時半になっていたので、朝の8時台からスタート。。。さすがに寒かったです。

1400988503687

DSC_1450

DSC_1452

DSC_1455

暖かくなる前に潮が満ちてきてしまったので、早々に撤収しました。

 

それでも家族4人でいただくには充分すぎる量!!

DSC_1466

 

ちあきちゃんと♡

DSC_1460

何年も前に買って、ほとんど使っていなかったラッシュガード、今年からはちゃんと使おうと思います!でも無意識に腕をまくっていたようで、その部分だけくっきり日焼け(泣)

 

魚太郎へ移動して海鮮BBQもして、楽しい一日でした♪

photoshake_1400999748258

 

 

すっかり日焼けしてしまったので、夜は念入りにお手入れを!!!

DSC_1482

日焼け後は、刺激がなく保湿力の高いものを使いたいので、

内ヶ島ゆみちゃんのスキンケアブランド『ラウラ』の美容液を贅沢にもたっぷり使ってパック♡♡

 

翌朝は毛穴レスでピカピカでした~♪

DSC_1474

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る