お花見ホムパッ♪

お花見ホムパッ♪

2014.04.02

こんにちは~♪

 

昨日は仲良しのお友達母子とお花見ランチ会♪をしました!

1396341901015

photoshake_1396364913469

爪楊枝でたくさん刺して穴をあけた苺をロゼシャンに入れたら美味しかった~♡

お花見っぽくて、女子会っぽくていいですよね♡♡

お料理は全て、お料理上手のお二人に作って来てもらいました~♪ありがとう!!

 

子どもたちは、おにぎりなどをランチボックスに詰めて、テラスでお花見ランチ♪

1396341906736 

 1396406926167

↑ 白雪姫と小人みたい♡笑

 

 DSC_0850

わたし・・・笑

 

お外へ~♪風呂桶じゃないよ笑

1396341888940

ほのぼの♡

1396341884312

山崎川の桜!

DSC_0859

 

きいちゃんとゆかちゃん♡可愛くて大好きな二人♡♡

1396341843491

 

家に戻ってから、また夜桜も見に行きました。

 DSC_0860 DSC_0862

 夜桜も幻想的で素敵です。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る