鉄板デイ♪

鉄板デイ♪

2014.03.15

こんばんは♪

木曜日は尊敬する大好きなお友達がバースデーのお祝いをしてくれました♡

1394723651437

 

ずっと行ってみたかった鉄板焼き屋さん『千ろ屋』にて♪

photoshake_1394725592793

photoshake_1394725695925

photoshake_1394803109571

嬉しくて美味しくて楽しくて♪幸せな時間でした~

自分で焼くのも楽しいね♪

フォアグラの乗ったリゾットや鉄板で焼くフォンダンショコラも美味しかったです♡

ありがとうございます♪♪

 

千ろ屋

名古屋市中区新栄3-21-39 JR中央線高架下      Tel 052-243-5789

 

 

 

ちなみにこの日のランチも鉄板焼きだったので、鉄板デイでした笑

DSC_0571DSC_0574

photoshake_1394693576887

ホテルオークラレストランの『さざんか』にて。

予約も取りやすくて、駐車場が地下にあって、平日ランチはお値打ちなセットもあって穴場でした!!

 

ホテルオークラレストラン

名古屋市東区東桜1丁目14番25号
東海放送会館(通称テレピア/14階及び15階)

Tel 052-201-3201

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る