♡美♡53年会

♡美♡53年会

2014.02.27

こんばんは~♪

今日は楽しみにしていた『美♡53年会』でした♪♪

 

会場は丸の内にあります『川越』さんにて。

photoshake_1393475762554

シンプルで丁寧なお料理はどれもとても美味しかったです。

 

前列→千登勢ちゃん・三津穂ちゃん・麻衣ちゃん

後列→わたし・有美・愛

 1393475549991

三津穂ちゃんとは、なんと17年ぶりの再会!!!

1393475526220

美容トークを中心に、いろいろな女子トークを♪

久々にお腹抱えて笑いました!!笑

いつも情報が豊富で参考になることばかり!!!

みんな、様々な分野で活躍されている方ばかりで、ほんとすごいな~

 

楽しいランチタイムで、たくさん元気をもらえましたー♪♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る