ついにアラフォーに!!!

ついにアラフォーに!!!

2014.02.20

こんばんは!

今日は私の35歳のバースデーなんです。

ついにアラフォーです!!笑

 

昨夜は素敵なお友達にお祝いしてもらいました♪

photoshake_1392730473771photoshake_1392731040379

お料理もとっても美味しく、楽しい時間を過ごせました♪すてきなプレゼントまでいただけ、嬉しかったです♪♪

 

今日は小学校帰りにママ友ちゃんのお宅へ遊びに行かせてもらったのですが、

ビックリサプライズ!!

DSC_0346

とっても美味しいケーキでお祝いしてもらっちゃいました♪うれし~~

お誕生日だなんて伝えていなかったし、本当にビックリ!!

いつも素敵なおもてなしをしてくださるCちゃん♡本当にありがとう!!

 

私がお友達とディナーしていた昨夜に、主人がローストビーフを仕込んでくれていたようで、

今夜は主人お手製ディナーを美味しくいただきました♪

主人の作るローストビーフは絶品で、大好物なんです♡

娘たちにもお祝いしてもらい、温かくハッピーな一日になりました♪

photoshake_1392809799369

photoshake_1392808103547

↑ 娘がチョコペンでデコしてくれたケーキのプレート(ケーキの写真は摂り忘れ・・)と

娘の手作りプレゼント♡キャンドルと風車です。

 

三歳の下の娘も、全身でお祝いしてくれました笑!

photoshake_1392808720030

 

週末に改めて、家族で大好きなレストランでバースデーディナーをするので

すごく楽しみです♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る