ふぐ♡

ふぐ♡

2014.02.15

今日のディナーは主人の実家でふぐでした♡

いつもお願いしている公設市場の魚屋さんは、名古屋で有名なふぐ料理やさんにも卸しているんです。

有名店と同じふぐが、お店よりもかなりリーズナブルに頂けてオススメです♪

デパートとかよりも全然リーズナブルで、とっても美味しいですよ!!!

 

ラップがついたままですが・・ふぐの白子♡絶品~~ でも量多すぎっ(・・;)

DSC_0335

てっさ♡

DSC_0338

IMG_20140215_215134

ひれ酒♡大好き♪♪

DSC_0339

ふぐのお鍋もしっかりいただき、お肉もスイーツもいっぱいで幸せ♪

 

少し前にも、ママ友に別の公設市場で買ったお刺身を分けていただいたのですが、

それがとっても美味しかったんです♪

みなさまも公設市場にぜひ行ってみてください!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る