東区泉のセレクトショップ『and more…』へ

東区泉のセレクトショップ『and more…』へ

2014.02.09

こんばんは♪

名古屋は朝から雪が積もり、子どもたちは大興奮!!

photoshake_1391826840325

寒さなどへっちゃらな様子で、夢中になってお庭で遊んでいました・・

 

今日は東区泉にあるセレクトショップ アンドモアさんの一周年にお邪魔してきました♪

1391862719134

素敵なジュエリー、お値打ちで可愛いアクセサリー、お洋服や小物・雑貨、高機能コスメや話題のメイク用品など、なんでも揃うセレクトショップです!

仲良しのお友達とワイワイ♡イタリアンバー ラカーサのケイタリングを楽しみながら素敵な時間を過ごせました♪

1391862699234

 

可愛らしいイヤリング♡後ろ側についたファーがクリアの部分から透けて見えて可愛い♡

1391862682274

 

バタフライモチーフのジュエリー(ネックレス&リング)。ピアスもありました♡すてき~

13918627038061391862708553

 

今回はとってもシンプルなピアスを購入。カジュアルな日の日常使いにぴったり!

20140208_162558DSC_0232

こちらはフープではなく、正面から〇が見えるサークルタイプです。

ちょっと珍しい感じ♪

 

 

一周年おめでとうございます!

またゆっくり遊びに行きたいな~

 

beauty&accessory 『and more…』

名古屋市東区泉1-14-23 ホワイトメイツ3F

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る