いちご狩り~♡

いちご狩り~♡

2014.02.09

こんにちは!

昨夜、いちご狩りに行こう!!と急に思い立ち、オンライン予約が取れたので

今日は朝から半田までいちご狩りへ行ってきました♪

photoshake_1391910461570

photoshake_1391909392500

たくさん食べたなぁ~♡

チョコクリームも朝から準備しました♪

 

ランチまで少し時間があったので、近くにあった『新美南吉記念館』で少し遊びました♪

 photoshake_1391916431701

気持ちのいい空間に癒されました!

娘にも何度か『ごん狐』や『手袋を買いに』を読んであげていたので、喜んでくれましたよ♪

 

ランチはステーキの『森牧場』へ♪

photoshake_1391916505593

近くには有名な『黒牛の里』もありますが、こちらの方が子連れに優しいと聞き、

今回は森牧場へ♪

お昼からがっつりステーキも追加注文し、満腹~~♡

 

半田には気になるお寿司屋さんもあるので、次はそちらへ行ってみたいな~~

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る