フレンチ♡

フレンチ♡

2014.01.17

おはようございます。

先日、友人のバースデーのお祝いを気になっていたレストランにて行いました!!

DSC_0009

伏見にあります『Shinji Koga』!とっても素敵なレストランです♡

以前石川橋にあったリヴェールドールの古賀シェフのお店です。

 

 

DSC_0010DSC_0012DSC_0013DSC_0014

 

DSC_0017DSC_0018

 

DSC_0021DSC_0022

 

 

DSC_0025DSC_0026DSC_0027DSC_0028

 

写真がありませんが、アワビの肝を練りこんだパンやトウモロコシのパンなど、4種類のパンもすっごく美味しくておかわりを♡

ちょっと食べ過ぎですが・・・大満足のコースで、お友達にも喜んでもらえて良かったです♪

クリストフルのカトラリーや有田焼のオシャレな器も素敵でした♡

 

Shinji Koga

名古屋市中区栄2-4-18 岡鋼機1F     Tel 052-265-7705

 

朝からこんな写真見ていたらお腹空いてきちゃいました・・・

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る