昨夜の新年会と今日のランチ♪

昨夜の新年会と今日のランチ♪

2014.01.10

こんにちは!

雪がちらついていて、今日も寒い一日になりましたね。

昨夜は仲良しちゃんたちと新年会を東区泉の『ラプレシス』にて♡

IMG_20140110_141642

お料理の写真が全然ないのですが・・

DSC_1120

お肉がっつり&お値打ちなワインをガブガブ!って感じのビストロです。

ブルーの外観もオシャレで好きですし、肉食女子の女子会にぴったりな感じです♡笑

大好きなお肉やフォアグラをがっつりいただきました♪

 

ラプレシス

名古屋市東区泉1丁目22-22 戸田ビル1階      Tel 052-961-7039

 

 

そして今日のランチは中区橘の「パン工房 七人姉妹」の食パン♡ふわふわでとっても美味しくて、いつも一人で1斤ペロリと食べてしまいます笑

DSC_1124

焼いて食べてももちろん美味しいのですが、そのまま手でちぎって食べても本当に美味しいんです♡♡止まらない~~

予約のみで完売してしまう日もあるほどの人気の食パンで、自宅から近くもないのですが、食パンが食べたくなるといつもこちらまで買いに行っています♪

IMG_20140110_132203 DSC_1123

 

パン工房 七人姉妹

名古屋市中区橘1-16-15     Tel 052-323-2607

※開店してすぐ買いに行くか、予約がオススメです。

 

そしてやっぱり食べ過ぎの毎日・・

体重は2キロオーバーです(・・;)

でも、急に増える体重って体脂肪ではなく、むくみ(体内に水分が溜まっている)の場合がほとんどだそうです。

なので数日食事の調整をすればすぐに戻るはず!!!

そのままにすると戻らなくなってしまうそうなので、その前に食事の調整を!

わたしは2~3日お米をお粥にし、大好きなスイーツを我慢しなくては!!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る