元旦のディナー

元旦のディナー

2014.01.02

おはようございます。

お正月って、人通りも車通りも少なく、静かですね~

 

 

昨日は、その前日まで一緒だった仲良しのいとこファミリーたちとマリオットでディナーを!

 ↓ 見事なアレジメント!!!

DSC_1077

 

 

いとこファミリーの次女ちゃん(左)とうちの長女

DSC_1080

年齢も同じで、なんだか双子みたいなんです♡

 

しかし、元旦のホテルってどこもめちゃめちゃ混みますね(・・;)

元旦から営業しているレストランが少ないので、みなさんホテルを選ばれるケースが多いのでしょうか?

ホテル以外にも、タワーズレストランや東区のフレンチ「ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ」も元旦から営業しているみたいですね!!

 

 

今日からデパートの初売りが始まっていますね!

行きたいけど、こちらも激混みだろうな~(・・;)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る