ママ共宅へ♪

ママ共宅へ♪

2013.12.19

こんにちは♪

まもなく冬休みシーズンですね。

下の娘のプレスクールは今日まで。上の娘の小学校も明日までです。

今日は今年最後のママ友ランチをママ友宅にて♪

最近は、順に皆さんのお宅へお邪魔させてもらっているのですが、

どの家の設計もすごく工夫されていて、インテリアも素敵で、とっても目の保養になります♡

今日のお宅も、おうちもお庭もすごく広くて、窓が大きく開放的で、本当に素敵でした♡♡♡

季節感あふれるおうちやお庭って素敵ですよね~

 

ランチは瑞穂区にあります『寿司のあおやま』さんに出前をお願いしました♪

DSC_0895

特上も少しお値打ちでしたが、美味しかったです。

お店で握りたてをいただいたほうがもちろん美味しいんでしょうが、出前でも十分美味しくて、

私はこちらのお店でいただいたことがないので今度お店でいただくのが楽しみです♪

 

 

寿司のあおやま

 名古屋市瑞穂区上山町3-15-1     Tel 052-835-3231

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る