家族旅行 2日目

家族旅行 2日目

2013.08.16

二日目は『森の空中散歩』というアクティビティからスタート!

NCM_1991

photoshake_1376364290359

いやいやいや。これは散歩じゃないよね笑

すっごい高い所の『散歩』・・・ 悲鳴がたくさん聞こえてきました。。

写真が上手に取れなかったのですが、最後はターザンで降りてきます。

来年もやらせたいなー。発狂してたけど笑

 

下の娘はストライダーに挑戦!

NCM_2012

 

毎日やっているマルシェは美味しいものがいっぱい♪ランチできる可愛いお店もいっぱいです!

ついつい食べ過ぎてヤバイ・・・笑

1376577528554

 

午後からはまたプール!!!

photoshake_1376463235655

photoshake_1376619777785

夕食ギリギリの時間まで遊びました♪

 

ディナー

photoshake_1376583525464 photoshake_1376583887846

二日間同じコースだったため内容は変えていただきましたが、スズキの香草蒸しが美味しくて二日連続オーダー(*^_^*)

ヘルシーなのに大満足のコースでした♪

SONY DSC SONY DSC

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る