テンピュール オープニングイベント

テンピュール オープニングイベント

2022.03.01

とっーーーても久しぶりの投稿でごめんなさい!!

E66AF821-A0AD-48D9-8DAC-F43541BA1180

先日名古屋初の
『テンピュール®名古屋ショールーム』OPENに先立ち、
ひと足早くオープニングイベントにおじゃましてきました。

F4217CCD-5D6A-411B-9579-B005659C62E7

モデルの押切もえさんのトークショーもあり
会場は各メディア関係者の方達もたくさん来ていて注目度の高さを感じました。

0D1F4EC3-8BEB-4240-89D0-B761136DF81B

押切もえさんも実際テンピュール®の枕を使用されているそうで、
睡眠の質にとても拘っているそうです。

D754FAA2-315D-47B5-8ECD-2BD9898434AA
ちなみに野球選手の松井秀喜さんも実際こちらの枕を使っているそうです。

 

一緒に伺ったのは美女のお2人

E4AAF7D4-6ED1-43F3-AD08-FA418A96FA6B

ショールーム内は、開放感あるお洒落な店内に、
人気製品の電動リクライニングベッド・ ゼロジー®やマットレス、ピローを中心にテンピュール®ほぼ全ての製品が展示されておりました。

79AA2B1F-98C8-4B34-A82D-F2B9F797DE4D

私も電動ベッドゼロジーを体感させていただき、
横になった瞬間に天国を感じた✨
まさに、無重力空間にいるような感覚でとても気持ち良かったです

B9AC851A-0093-4612-96E5-9FAE00755313

 

すごいのが、NASAの宇宙開発の衝撃緩和の素材からスタートしただけあって、動画のように鉄球を落としても弾まない!

低反発と高反発の良いところどりで体が沈みつつも支えてくれている感覚
これができるのも独自の素材と作り方をする唯一無二のテンピュール®だから

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る