山田まきこちゃんの笑顔トレーニングとランチ

山田まきこちゃんの笑顔トレーニングとランチ

2020.10.25

『美人3分』の著者で表情筋トレーナーの

山田まきこちゃんにスタッフ向けの笑顔研修をしていただきました。

1E41A239-56A8-487F-A9C0-6BA288540935

 

マスクをしていることが多いからこそ

笑顔の印象って本当に大切

 

F4800FE3-6399-4EA1-8127-B23A034DC0F9

 

 

そしてやっぱりそれは

心から笑顔を作ること

日頃からポジティブな考えが大切

輝く笑顔を出せるようにさらに

みんなで意識を高められました

B3F59800-409B-484C-B190-7E56A90341FB
その後は

こないだも来たばかりの
覚王山に新しくできたお店

Maison-du-fromage

~チーズのお家~

8B4ECEC0-AD62-4126-A370-E539E4CB7866
相変わらずサービス満点

小森社長ご馳走さまでした!
また伺います^ ^

04CAB3B8-4BE7-4274-953E-B7A9B9A980B1

 

 

可愛くて素直で自然体のまきこちゃんと

お洒落談義

楽しかったー!

A84F4FD8-EA56-4470-BF17-A7006A898E75

7F463F6E-CC3F-457A-A7C3-5FF1611A9B32

 

出会った人がみな最高の気分になれますように。

スタッフ一同一層そんな気持ちを忘れずにお出迎えしていきたいと思います

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る