lilyできみえちゃんのお誕生日お祝い

lilyできみえちゃんのお誕生日お祝い

2020.10.24

 

ちょっと前ですが、

20年以上お祝いしている

大切な友人きみえちゃんのお誕生日お祝い

F67DEF72-7BFB-40FF-8FEB-5EBDDE1D32D5

 

健やかなるときも 病めるときも
喜びのときも 悲しみのときも
富めるときも 貧しいときも
敬い 慰め遣え 共に助け合い

A98BFF9A-2E5D-4C4D-95C9-6891513ABC56

結婚式の神父の言葉
まさにそんな感じ
FD2EB88F-F293-4CDA-B0E2-02AC6BD6CD0F

どんな時も
さりげなく見守るって
決めてるんだ

DC2DB3A3-DD7A-4BEA-B46A-F09784DE0EC2

 

テレビ塔にオープンしたばかりのlily

オープン前にリリーって名前らしいよって聞いた時から
うちの娘がりりだから妙に親近感を感じたお店。

62A9DDEA-8E16-4770-902F-C3A14C4AD958

もちろん美味しいだけじゃない
美しくて丁寧なお料理でした

1CCFF563-26A1-4570-9971-A01D661CB2CFA35EE4F2-2BE2-4884-88D6-26169CD83A4155BAD08A-3502-4149-BB86-AAFEA8482E00

 

きみえちゃんこれからもずっとずっと

毎年お祝いするね

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る