new openとランチと施術とシェシバタ

new openとランチと施術とシェシバタ

2020.10.21

ちょっと前ですが、、、

ミスグランドジャパンの日本大会のファイナリストのかりんちゃん

ビューティーキャンプ中

コロナでなかなか会えず、日本大会が終わって

ようやく久しぶりに会えました

この日は姿勢矯正にお越しくださいました

A484700F-D019-49B1-828C-DDF1BEFC1A49

かりんちゃんに初めて会ったのは

ベストオブミス三重の

ビューティーキャンプで

講師として行ったときでした。

 

24D5D71B-E264-49E5-98A1-9CA9B23B8D4E

まだ若いのに、他のファイナリスト達を

まとめていて、存在感もあり印象的でした。

Rela鍼灸接骨院にも、姿勢矯正やウォーキングチェック、美容鍼灸などにお越しいただき

さらにどんどん美しく磨かれていきました。

優雅で、自信に溢れ、まさに完璧な印象の彼女が

日本大会のビューティーキャンプ中に

努力をつくし、さらに女性としての

魅力を増している姿が

見ていてとても嬉しかったです。

日本大会お疲れ様でした。

今後も更なる活躍を楽しみにしてます

 

そして、

施術のあとは、

覚王山に新しくできたばかりの

Maison du fromage ~チーズのお家~さんへ

BAC9389E-2EE9-4C19-A00A-4109083520CE

どれをいただいても美味しい!

お洒落で開放的で

コロナ対策もしっかりしていて

サービス満点で優しい

小森社長も一緒に乾杯!

8ED0B09E-2E67-48F4-A1F6-ED0CBB0AC0C8

コスパも良いし、9:00〜モーニングもやってるところも嬉しいポイント!

リピ決定!

EE7344DD-583E-4BC8-A2CD-76D698DB19E80AE4E1EA-0001-4382-894F-53477EC9FCF7

それにしても覚王山のテラス席にいると知ってる人にたくさん会えて、全然椅子に座ってなかった。。。

 

1695E8BD-525B-443F-9B6E-B9F257E1C3A5

小森社長ご馳走さまでした!

また伺います^ ^

 

また覚王山に魅力的にお店が増えて嬉しいな

 

 

そして、

そして、

この日ちょうどご来院くださっていた

シェシバタの侍パティシエ

本当にいつもエネルギッシュでパワフル

だからこそ、お身体をいたわってくださいね

73D21E28-73B9-425A-97DC-E598ADDC143D

 

一緒に覚王山をお散歩して

リニューアル中のシェシバタへ。

 

3AD8F6C0-D997-4102-8928-92E2CE88C403

シェシバタさんのリニューアルOPEN

本当に楽しみ!

 

#シェシバタ名古屋店レセプション参加希望 

インスタ投稿で良かったら応募してね!

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る