テレビ塔《グリシーヌ》

テレビ塔《グリシーヌ》

2020.10.11

ちょっと前ですが、

テレビ塔メインレストランのグリシーヌに

オープンしてすぐに行ってきました。

BAC543BC-F1C4-4361-A90A-B1FE92C5C38B

 

 

隠し扉の入り口からサプライズ

A9E0EEAC-69B5-479F-A56B-E4863AF28553

 

見晴らし最高

今まで見たことのない景色のレストラン

DB8F6355-CD93-4183-8243-1F6335008706

 

こないだシェフとよんちゃんのお店でランチした時に言っていた、器にこだわったというお料理

1FFA8EAC-EEC7-4B55-A607-39EF8405F104

大好きだった八事のグリシーヌがなくなるって聞いた時はとてもとても寂しかったけど、

初めてそのことを聞いたあの日から1年経ち、

新しくパワーアップして生まれ変わったグリシーヌを見て

前の良いところはそのままに、

斬新さ新鮮さこだわり情熱をひと皿ひと皿に味わった

DA5E26B1-1CBA-4753-BD74-88CCF7503B7B

あの時シェフが、今日一睡もしてないって言ってて

そしてこの日も

BD6BCEA1-0CD6-44F2-B2AE-1CADDD96973F

それなのにめちゃくちゃ爽やかな笑顔で、

沢山のおもてなしをしてくれて、

グリシーヌへの、料理への、仕事へのプライドと情熱をまた感じた。

結局、料理って総合芸術だなって。

美味しいってだけじゃない

《記憶に残る美味しさ》でした

A742B522-F549-4069-A7AB-92FA5B73839F96AEFC19-318A-4CDE-907C-7B45337BC0DB

ボトルキープもできるそうです。

1645F0F3-345B-4D0D-8E96-227AED060E3D

この後、シェフがホテルを案内してくれて、

さらに夕方からはレセプションへ。

またアップします

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る