平野ゆかりさんのスタッフ研修

平野ゆかりさんのスタッフ研修

2020.10.10

ちょっと前ですが、、、

アナウンサーの平野裕加里さんに

スタッフ研修を行っていただきました。

FE80ABA5-DBDD-434C-A94E-6F5517C7FC3E

前々からいつ会っても誰に対しても謙虚で柔らかい空気を持つゆかりさん

だからこそ

ゆかりさんのお話しを私自身も

伺いたくて、今回お願いさせていただきました。

3BDB7DCA-3B12-46EA-BF4B-E04B2AB1FF6C

 

ゆかりさんの人に対しての

思いやり、優しさ、温かさを感じ、

だからこうやってずっと業界で長く愛される存在なんだと納得

結局、どんな業界でもそれは共通して言えること。

 

7B598E3B-A1D0-4B97-8BCD-201CDB69DB4D

うわべじゃなくて、

心からどれだけ相手を想えるか

うちのスタッフもますますファンになってしまいました。

お忙しい中貴重なお時間をいただきありがとうございます!

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る