美容オイル「BUDDHI」

美容オイル「BUDDHI」

2020.10.01

《実際使って良いものだけ紹介》

 

美容オイル「BUDDHI」

60DA9676-B341-49A5-8589-BC93090DDDB4

私が選んだ美容オイルは

【野ばら】

ローズにはない、野の花の生命力。

どんな状況下でもしなやかに前を向く現代女性のニューベーシック

フレッシュでみずみずしい野ばらは、クローブとプチグレン、深みと静けさを放つサイプレスがアクセント。

ただ可憐なだけでは終わらない大人のエレガンスな香りを表現しています

“気持ちを解放し、自分に還りたいときに”

 

FFA5617A-5DFD-414B-A4BC-8DF771E8A7EE

 

 

慌ただしい日常の中でも常にリトリートの精神を持ち

自らの気持ちを自らでエナジャイズできるように、と願いが込められたブランド名【 BUDDHI 】

(サンスクリット語で“目覚めた人・智慧・心の状態・理解力・本質”の意。)

その願い通り

肌に触れた瞬間から

脳に届くような香り

エネルギーを感じるオイル

C6518542-CC26-49D1-A3A6-5982E7CB4BFE

 

自分らしく前を向いて生きるのに、日々できることはあるだろうか?

肩の力の抜けたしなやかなひとを目指すのに、大切なことはなんだろうか?

その答えは、何かを得ようとするのではなく“手放す”ためのセルフケアにある。

365日どんな日も、肌と心に自然に寄り添って、まっさらにリセットするひとしずく。

それはあなたの中に眠る美と才能を自由に解き放って――。

今、かけがえのない「私に還る」。

 

 

D2252056-CB73-472A-B8C0-3D271C0CB1CC

《#プリンセピアオイル 》

ヒマラヤ高地の限られた場所にしか生息しないバラ科の花、プリンセピアから

抽出されたオイル。アルガン・ココナッツに次ぐ「第3のオイル」として注目を集めている。【#抗酸化】【抗炎症】【沈静化】にアプローチ可能。

《#エイジングケア 》

ヒマラヤでは「黄金のオイル」と呼ばれ、伝統的健康食として活用されている。

飽和脂肪酸、単価不飽和脂肪酸、多価不飽和脂肪酸を理想的な摂取比率で、抗酸化に効果的な黄金バランス。

自分自身だけでなく、ベビーマッサージにも使用できる

髪の毛につけると

ふと香る野ばらの香りに

1日中幸せな気分になれる

良いものを知ってしまった

これから手離せなくなるな

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る