スタッフからのお誕生日お祝い

スタッフからのお誕生日お祝い

2020.08.13

先日42才になりました。

 

スタッフがサプライズお誕生日お祝いしてくれました

74238F5F-A6C9-45CB-B213-FFC5C5B498D8

スタッフとのミーティングで事務所に行ったら、入ったとたんバースデーソング♪

 

たくさんのメッセージカードに

私をイメージして1本1本選んでくれたという花束

白、紫、ピンクのトルコキキョウや八重のガーベラに葉っぱ

9EF6CD5F-40F0-47D6-AA93-F7FC4A633C82

本当にうちのスタッフ達は皆んな

とても仲が良くて、皆んな良い人ばかりだよねーとか言い合ってる

そんな風に私も心地よく楽しく仕事させてもらって

有り難くて有り難くてしょうがない。

いつも皆んなの為に頑張るーって思ってる。

 

しかもこの後、

本題のミーティングもちゃんとしっかりとやってくれて

もうこれがお誕生日プレゼントだよって言ったほど素晴らしいスタッフ達にウルウル

もう感謝しかない

911B22D5-7022-4206-92FD-FD263F30CB74

毎日顔を合わせるスタッフが皆んないつも笑顔で前向きで明るくいてくれて、信頼できて、困ったことがあれば皆んなで協力して、本当に良いチームに感謝して感謝して

皆んなと一緒に働けることが何よりの私の喜びで幸せなことだと改めて思う

 

E186C0A9-EFD1-459B-A3B5-1C0E6AEF1A23

Rela鍼灸接骨院ももうすぐ10年

もちろん経営って大変なことも想像以上にたくさんあるけど、

結局のところ

自分の幸せはこれだよね。

良き仲間と前向きに働き、

お客様に喜んでもらえること。

シンプルにこれ。

 

これからもお客様、患者さま、スタッフの為に真摯にひたむきに努力したいと思います

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る