42才になりました

42才になりました

2020.08.12

8月10日で42才になりました。

私は昔からこの日をハートの日♡と呼んでます

665DD1CB-2BBD-48FB-A819-51E6CEEFB8A5

先日、きみえちゃんがちょっと早い

お誕生日をお祝いをしてくれました

 

18616C4F-20EC-461D-B81E-3047CF2B992A

かれこれ20年以上毎年お祝いしてくれてる

お互いの歴史をいろいろ知ってる人

0159360A-416B-455E-8CA7-A08516362CE624BE6A20-128F-4562-9D5F-F2A781EF3C92

そんなきみえちゃんから、

芯が強くて華やかで純潔なイメージとなんと百合のお花のプレゼントと

forte_forteのツボすぎるピアスをいただき感動!

 

DDAF83EE-4E67-4682-A67F-0E6E035517F1

私といえば昔から、

ひまわりとかバラとかのイメージと言われていたのに、

この歳になって百合がもらえるようになったかーととても嬉しかった

ピアスも早速着けてみたよ

この日のお洋服にもピッタリ!

59DEFACD-832C-45B7-A6ED-F20EE869575D

きみえちゃんありがとう!

これからもよろしくお願いいたします

 

A240D237-8518-40CF-A389-D4E544A97F2B

 

ootd

Earrings  #forteforte 

tops  #maxmara

onepiece   #christiandior

bag #chloe

shose #michelvivien

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る