BEST OF MISS 愛知 最終選考会

BEST OF MISS 愛知 最終選考会

2020.04.04

だいぶ前ですが、、、

BEST OF MISS 愛知の最終選考会に行ってきました。

この大会で

#ミスユニバース・ジャパン

#ミスグランド・ジャパン 

#ミスユニバーシティ

の愛知のグランプリが決まりました。

6F8B3B3C-16F6-4534-938A-238C7DE2324F

 

 

愛知の講師ののんちゃんと

三重の講師のアミコちゃん

50224CF0-1376-4EF8-9BD9-9CE7467B39BB

 

会場はもちろん皆んなマスク着用

BD8DE574-2179-47B5-96FE-988A2739F90A

 

 

グランプリに選ばれた方は今日一日で人生が変わったと思う。

感動した

2CF3C468-B1CD-4528-89ED-B87E667F2390

 

そして昨年、私がBEST OF MISS愛知の講師の時に、ずっと成長を見守っていたマミちゃんが今回はティアラをあげる姿を見て、さらなる成長にまた感動しました。

14ECDA8B-0663-46E1-9BF6-048CBB9B76BD

コロナがここまで拡大する前のことでしたが、

経営者の友達たちと話せてそれぞれの対策など話し合いました。

15CCC882-7A20-428B-B0EC-9B8DEF3F59450CF78418-F927-4F0B-8787-60E24769D32B

何かに挑戦すること

自分自身に挑戦すること

自分と戦うこと

 

乗り越えたその先に想像も超えた新たな自分がいるはず。

 

毎度思うこと

 

必死で努力することで人ってこんなにも変われるんだ

こんなにも輝けるんだって間近で見てきて驚きがあります。

 

 

「大変」とは大きく変わると書く

大変な思いをして努力した人が大きく変われることができる

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る