親愛なるよんちゃんと覚王山カフェへ

お互い時間がなく1時間だけのモーニング集合
少しの時間でもいつも私を幸せな気持ちにしてくれるサンタさん

世界一好きなよんちゃんの手作りスイーツ
今日もたっぷりいただきました
いつもありがとう♡

そして、本当に大したことないプチギフトでさえ受け取り拒否してくるよんちゃん
たまには素直にありがとうって言われたいって言っといた 笑

でも、その反面
誰にでも与えてばかりで全然見返りを求めていないよんちゃんをいつも人として尊敬してるし一緒にいてとても居心地がいい
って思ってるよ。
だけど、あげたものはありがとうってまず言ってね!笑