ラーメンとフルーツ大福

ラーメンとフルーツ大福

2019.11.26

 

 

スタッフのみんなと千種区のお気に入りのラーメン屋さん「麺屋グラフミ 」へ

C83025AA-9211-48A6-BEA1-E47A2C5FA7A1

鴨だしあさりsoba

スープ飲み干す美味しさ

 

楽しいみんなと美味しいご飯は幸せ

24330CDA-EAB6-4C8B-BDF8-6084FD6A2B02

 

 

そしたら翌日

グラフミの大将が覚王山の新名物『フルーツ大福』を

たくさんデリバリーしてくれた

ABD5D4E5-758E-4C78-B8C5-53CE08A4FDB1

 

私はイチヂクをチョイス

めちゃ大きい

E2AE177D-BE04-43F9-B195-1F1AC75670A1

 

フルーツ本来の味を引き立てる白餡と求肥の⻩金比

本当に美味しかった!

F85724E8-707E-4057-82A9-A08D4913DC28

弁財天

フルーツ大福オススメです。

DF78B0A3-EAD3-4E71-98C4-191A8EE1C480

 

もちろん

麺屋グラフミさんもオススメです。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る