ラーメンとフルーツ大福 2019.11.26 スタッフのみんなと千種区のお気に入りのラーメン屋さん「麺屋グラフミ 」へ 鴨だしあさりsoba スープ飲み干す美味しさ 楽しいみんなと美味しいご飯は幸せ そしたら翌日 グラフミの大将が覚王山の新名物『フルーツ大福』を たくさんデリバリーしてくれた 私はイチヂクをチョイス めちゃ大きい フルーツ本来の味を引き立てる白餡と求肥の⻩金比 本当に美味しかった! 弁財天 フルーツ大福オススメです。 もちろん 麺屋グラフミさんもオススメです。