Relaの森キッズルーム初回無料

Relaの森キッズルーム初回無料

2019.11.25

 

 

Rela鍼灸接骨院で初めて施術される方

Relaの森キッズルーム【初回託児無料!】

65E404E8-6E35-4D9D-9528-50AEA36FA6A1

産後の骨盤矯正に行きたいけど子連れで行けない方も託児が併設されておりますので、安心して施術を受けていただくことができます。

 

【Rela鍼灸接骨院で施術の方特典あり】

・初回登録料¥5000→《無料》!

・初回託児料《無料》!

・通常価格より施術中の価格はお得!

・施術前後それぞれ15分ずつサービス

・施術も託児も両方使えるお得なプリペイドカードのご用意もあります

 

親の理由で預けられることが多いイメージの保育所ですが、Relaの森キッズルームでは子供のためになる場所、行きたくなる場所、家族以外の第2の場所として、預けるママが罪悪感なく「いってらっしゃい」できるように楽しくで過ごせるように一人一人の個性に合わせて託児しております。

6A64A7C0-79EB-4D53-8EFF-B3925A4DC680

 

①『高い知力、人間性が育つ知育』

子どもたちが遊びながら自然に学べる楽しい知育遊びを取り入れています。創意工夫をする遊びの中で自信がついていき、自己肯定感を高め、思考力・推理力・表現力などを育んでいきます。

 

②『 ぬくもりのある木の玩具 』

 優しいお子様に育って欲しいという想いから、玩具にもこだわってます。  自然素材に触れることにより豊かな心を感覚的に心地良く好奇心や興味を妨げずに遊ぶことで集中力が育まれるとい  われています。

 

③『写真が撮れるおしゃれな空間』

毎日が「名も無い記念日」というコンセプトのもと、いつでも写真が撮れる空間をご用意しました。

衣装や小物もご用意しておりますので、一緒に記念日をお祝いしましょう♪

 

④『手ぶらでも気軽に通える』荷物を忘れた時やママのストレスを軽減したいからオムツ、ミルク、お着替えなどの貸し出しもご用意しています。

 

⑤『お子さまとママの心と身体のケア』

鍼灸接骨院が運営している託児所だからママの産後のお身体の不調や骨盤ケア、育児相談、インソールなど子育て中のママのお役に立てるように取り組んで行きます。

F2EB1BEA-547A-4AD9-9A6B-465331FBD77B

 

 

森にいろんな動物がいるように、どんな個性も受け止めて伸ばしていきたい。

ライオンでいい、ゾウていい、猫でいい、馬でいい、豚でいい、アヒルでいい、ナマケモノでいい、コアラでいい、猿でいい。

みんなみんな素晴らしい♡

 

 

『毎日が名もない記念日』

育児の日々の出来事を共に喜び合いたい共に悲しみ、怒り心配しあいたい ・

 

『かけがえのない日々』

慌ただしく過ぎ去っていく毎日

 

幸せは身近にあるということを感じ、ママが育児をもっと楽しめるように

 

ここで生まれる小さなしあわせの瞬間のひとつひとつを大切に。

 

・ 〜リラの森キッズルームロゴのシンボル〜

#森 #鳥 #星

鳥はRela鍼灸接骨院のロゴご親鳥で、キッズルームの鳥は小鳥です。

 

成長すると虹色に輝きます。

Relaの虹は『No Rain No Rainbow』

“悲しいことがあっても落ち込んでいてもその後に必ず良いことが待ってるよ”を表しています。

 

星は『輝く人生』に『星に願いを』込めてます。

皆んなが一番星です。☆彡

 

まわりの葉っぱはブルーベリーで花言葉『実のある人生』『思いやり』です。

 

Rela鍼灸接骨院は治療から美容やリラクゼーションまで

幅広くメニューがありますので、ママもパパも赤ちゃんも皆んなが楽しめるひとときになると思います

 

169E50C3-DC43-49B3-95A8-8FD235FA727C

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る