カミエルランチパーティー 舞台裏

カミエルランチパーティー 舞台裏

2019.08.14

前回ブログにアップさせていただいた

バイエル薬品の美髪サプリメントカミエルのアンバサダーとしてゲスト出演の『舞台裏 編』です。

まずは、ルーセントタワーの控え室へ集合しました。

写真を撮り忘れましたが美味しいオードブルやドリンク、鏡などひと通り用意してくださってました。

そして、会場のレストランLA ETERNITAへ行きリハーサル

52C5CBB0-C4D7-4925-9CA7-E2059374ADD4

入ってくるタイミングや話すことなど

私達もこの時にいろいろ確認させていただきました。

8FD1614A-FA8D-4769-867F-2EA913F4E409

カミエルの社長さんにもご挨拶

E440AD2D-DB7B-47BC-A1FD-374D5969F63B

撮影

9F4C0F5A-5B4A-4149-BAE0-2FEC19B4E8EC

コスメコンシェルジュの小西さやかさんや

美髪育毛師の加藤芳彦さんも一緒に撮影

D238AF33-E0E1-459E-B647-F2FCCBEAF6BD

メナージュKELLYのファッションの撮影も。

019AC66A-3F24-4293-A79A-959A1319203C

また控え室に戻り

3人でいろいろ話したり、台本読んだり、出番までの時間はあっという間

私達の出番の時間になり会場へまた行き裏からこっそり見ると

美意識の高い方たちが集まってました。

908E0866-E2C0-4144-9992-3ECD1C69AAB3

 

 

私達の番です。

台本を持って行って良いってことでしたが、

見た目がカッコ悪いよねって事で

台本なしで行くことにしました。

9B206750-C28A-4E6B-B083-D649BD0B22EA

トークショーでは、

「本当の美しさとは、、、

本当の健康は、、、

本当の幸せは、、、」

心と身体

美しさと健康と幸せ

すべてが関わっているということ。

美しさとは見た目以上に「内面の輝き」が大切だということ。

そんなお話しをさせていただきました。

5F08A8E0-AFC6-46D8-97A4-BD5282DCE37E

37B36BF1-C16D-4BD6-B47D-B7375E67DA0A

 

 

皆んなで集合写真

 

5F9C12DF-CBAA-4B62-BB60-53784B59439A

 

そして、

その後は

ミスグランドジャパン 愛知グランプリで日本大会が終わったばかりのマミちゃんと

ミスジャパン三重グランプリの千明ちゃんと

TEATIME

CC3C76EB-B2C7-482E-B21F-A7F16FE95810

からの

名駅KITTEで行われていたDJ KANBEのイベントへ。

4939CEDD-627F-4582-8352-8630FF15EA7D

私に今回のお仕事をさせてくださったカミエルとメナージュKELLYの皆様に感謝します。

 

そして、ランチパーティーにお越しくださった皆様ありがとうございます。

メナージュケリー秋号にも掲載されます

是非ご覧ください

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る