カミエルランチパーティー

カミエルランチパーティー

2019.08.13

 

ちょっと前ですが、、、

バイエル薬品の美髪サプリメント『カミエル』の

アンバサダーとしてゲスト出演させていただきました。

5BBFCCF6-5B9A-4312-ADED-7D17F84EEE04

 

トークショーでは、

「本当の美しさとは、、、

本当の健康は、、、

本当の幸せは、、、」

心と身体

美しさと健康と幸せ

すべてが関わっているということ。

美しさとは見た目以上に「内面の輝き」が大切だということ。

 

そんなお話しをさせていただきました。

 

47088624-9DC7-438C-8630-E0E5BE90F1EF

 

葛西香織ちゃんと晴 令奈ちゃんも一緒に。

C48E8CD3-B156-4F3B-9D1C-ABB8FF496FFA

 

 

会場では美意識の高い女性たちがたくさんいらっしゃって、

コスメコンシェルジュの小西さやかさんや

美髪育毛師の加藤芳彦さんのお話し、

コースのお食事、フォトセッションなどもあり、

とても賑やかで華やかなイベントになりました。

 

D61801A8-F6B3-42E1-9112-316DA47281CD

 

美しいお友達も来てくださいました。

 

817DBA21-48A4-4559-BDC3-B51149E41D47

 

お越しくださった皆様ありがとうございます。

BAE089C7-DD00-411F-A876-C222F433A8B0

 

メナージュケリー秋号にも掲載されます

是非ご覧ください

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る