miss grand japan愛知グランプリのお祝い

miss grand japan愛知グランプリのお祝い

2019.05.09

だいぶ前ですが、、、

Miss Grand japan Aichi グランプリを取った

上田麻未ちゃんとお祝いランチ

4E415EC9-D855-464D-A514-E259F1916EB0

 

最終選考会の前に、

『グランプリを取ってお祝いをさせてね!』

って言ってた言葉が実現できた

感動をありがとう

 

BEE8942D-1A7D-4E09-88B3-E0F57ED9F524

 

また2人で泣いた

そして2人ともメモ魔

お互いがお互いの話しを聞いてメモして泣く(笑)

 

話せば話すほど

会えば会うほど好きになる

 

年の差はあるけどこんなに気が合う友人ができて嬉しいよ

7207A011-19BF-41C7-BDD8-8FE66B7D072B

 

195D7C02-2DB9-4C67-88AF-7BC0D558152A90C06CBC-8105-4B4F-88A7-FB978902CCA2C38AC5B4-9585-485E-987D-5ECAB4FE005C

 

 

 

そして、また別日

Rela鍼灸接骨院にお越しいただいている

ミセスジャパン大阪グランプリの西川えりこさんと

とお茶の後に麻未ちゃんとお茶の約束

ちょうど会ったお2人をご紹介

7F9E7DE4-4B0F-4C61-8463-704303DC4D3E

輝く女性ってこういうことだろうな

お2人も本当に見た目だけではなく中身も美しい

B024E220-9B67-4CBC-95D6-C307744F3B4E

そして、、、

お母様とご一緒に美容鍼灸を受けにご来院くださいました。

「自分の誕生日にお母さんへ日頃の感謝の気持ちを込めて、Relaさんの施術をプレゼントしたい。」とそんなお気持ちに当院もサプライズの演出のお手伝い。

そして、みんなでまた涙

またまた感動

6E7C5337-B1DA-48A9-AC96-C9842DE78B8C9C822F51-1575-4E03-B46C-7CF7AC1AF506

 

現在 日本大会に向けてビューティーキャンプ中で忙しいのに、手作りシフォンケーキをつくってくれて感動!

いつも感動をありがとう

56B15B96-01B0-4857-B73C-4FD668D0ABB7

私は初めて彼女に会った時から、すぐに好きになった

なぜなら彼女はいつもまっすぐで一生懸命で素直で、

それでいてとても謙虚で礼儀正しい

自分の為でなくいつも周りのことを考えていて

いつも会うたびに周りを明るく包み込んでくれるような人

 

是非フェイスブックのいいねとシェアをお願いいたします

AA427823-9235-474B-BE15-9E0E367A9B44BF666598-8477-478C-BAFA-5C9D29A1D8A1

https://instagram.com/missgrandjapan?utm_source=ig_profile_share&igshid=1hpl8lpgi1mod

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る