きみえちゃんお誕生日会@志ら玉

きみえちゃんお誕生日会@志ら玉

2016.10.26

きみえちゃんのお誕生日お祝いに志ら玉へ。

IMG_6725

入って懐かしい雰囲気にノックアウト

こういう感じたまらない

IMG_6722

そして、お部屋までたどり着くのに外に入ったり出たり

わくわくが止まらなかった

IMG_6704IMG_6715

満月のイメージの器

IMG_6729

味も素晴らしい

IMG_6685IMG_6688

最後に注文していたケーキ

きみえちゃんおめでとーーー!!

IMG_6718

そして、驚いたのがこの掛け軸

ハッピーバスデーって書いてあるんです。

粋ですね

IMG_6728

誕生日じゃない私までたくさんいただいてしまった

IMG_6695

いつもキラキラパワフルで笑顔のかわいいKIMIEちゃん

たくさんの素晴らしい刺激をいただいてます♡

素晴らしい1年になりますように!!

IMG_6730

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る