スタッフ感謝デーBBQ

スタッフ感謝デーBBQ

2016.10.25

これもちょっと前ですが、、、

フラリエでスタッフ感謝デーBBQを行いました。

IMG_6151

皆でカンパーイ♪

IMG_6743

コンロは3台フル稼働

IMG_6744IMG_6752

そして、みんながお待ちかねのあみだくじの景品!

総額10万円相当!

1等はロナウドがCMしていて有名なSIXPAD!

皆、本気で当たりを願ってましたが、Oさんが獲得!!

IMG_6747

そのあとは、

リラ賞と言って、毎月私が頑張っているスタッフに

賞状を送りべた褒めするんですが、今回は全員リラ賞!

しかもM先生の手造り飛び出るお手紙に裏には私からのメッセージ付きです。

IMG_6750

IMG_6122IMG_6123

この時みんなに言った言葉

「本当にうちのスタッフはみんな素晴らしい!

こんなに素晴らしい仲間たちがたくさんいて

いつもいつも感謝していますしとっても幸せです。」

この言葉、何回も朝礼で言ってるかもしれないけど、本当にいつも感謝してます♡

IMG_6140

今年も本当に楽しくて、

笑いあり、涙あり、ハプニングありの思い出に残る

スタッフ感謝デーBBQでした。

ご報告

11月1日Rela鍼灸接骨院の上の階に女性専用サロン「Rela鍼灸治療院〜hanare〜」がOPENいたします。

仕事や家庭、プライベートなど慌ただしい日常から離れて、美と健康と癒しの時間をhanare(はなれ)の個室で味わっていただきたいと思っております。

また改めてご報告させていただきますが、周年キャンペーンと合わせて人気の美容鍼灸、イオン導入、つぼオイルマッサージ、鍼灸全身調整などがお値打ちになります。

この機会に是非お試しください。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る