ayanohaオリジナルアロマ

ayanohaオリジナルアロマ

2015.11.20

 

ちょっと前ですが、、、

浜松のヨガスタジオayanohaのオーナー大城 綾さんから

アロマをご紹介いただきました。

image

気分や体調、目的に合わせて「今」必要だと思う香りを選ぶ。

心身に優しく寄り添うayanohaオリジナルアロマ

9~11種類の精油を絶妙なバランスで配合していて優しく奥深い香り

image

Synchronicity

(二つの偶然が重なって起こる奇跡)が日常の中に普通におきてしまうようなワクワする毎日を送りたい方へ。感性を深めてイマジネーションを開花させるような香り。

 

awareness

瞑想に最適な香り、心身のエネルギーの流れを良くし、「気づき」を促します。

グランディングしたい時や、疲れを癒し自分自身を解放したい時に。

 

Link

もやもやした気持ちをすっきりとさせ、活力を与えます。

五感を研ぎ澄ましながら心身に癒しを与え、波動を上げてイキイキと過ごしたい方へ。

 

ayanoha

http://ayanoha.co.jp/

「私を学ぶ」をコンセプトのヨガスタジオも行ってみたいな。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る