かに本家でお誕生日会

かに本家でお誕生日会

2015.11.17

栄のかに本家でTEIちゃんとMISAちゃんのお誕生日会をしました。

image

 

お庭の見える広いお座敷個室で子連れでも安心

まずは乾杯!

image

蟹尽くし

image

HAPPY BIRTHDAY!!

image

image

MISAちゃんはkiwandaのバック

image

 

帰りに、、、、

 

「下に蟹さんが見えるーー!」

image

 

おや??

地下に洞窟座敷??

image

 

薄暗い階段を恐る恐る降りてくと、、、

何やらテーブルが見えてきた、、、

image

 

海底をイメージした目の前に生簀が見える幻想的なフロアーが!

しかも洞窟ランチ¥1130ってのをやってるみたい!

今度は洞窟ランチに来てみたいな

image

60歳になったらもう還暦だねーって言ってんだろ〜ね。

なんて笑いながら、末永くみんなのお誕生日を

仲良く健康で迎えたいと思いました。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る