KIMIEちゃんからお誕生日お祝い

KIMIEちゃんからお誕生日お祝い

2015.08.29

ご無沙汰しすぎてます。

 

最近ブログを全くあげてなかったのでお友達によく元気?と聞かれますが

非常に元気です。。

むしろエネルギーに満ちてました。

 

ただ、そのエネルギーが全て仕事と育児に注がれていたため、

あっという間に1日が過ぎ去っていき、

気が付けばネタばかり増えブログを上げずじまいでした。

この間に我が子琉太朗も主人も私も1つ年を重ね

灌漑深い日々を送らせていただいてました。

 

最近はお友達に会うたびにお誕生日祝いをしていただき感謝感謝です。

 

先日は、、、

KIMIEちゃんと天白区のブラッセリーブルゴーニュへ

image

期待感ふくらむエントランス

imageimageimageimageimageimage

落ち着いた空間に美味しいお料理

また行きたいと思えるお店が増えました。

個室もあって子連れもOKだそうですよ

image

締めのデザートにHAPPY BIRTHDAYのメッセージとプレゼント♥!

imageimage

場所を変え、近くのはなあーとへ

グリーンに囲まれてTEA TIME

お花や観葉植物に雑貨や造花などいろいろあって

どこまでも女心をくすぐる♥

image

KIMIEちゃんからいただいたフラミンゴクッションにファー付きブレス

ハート型のパワーストーンにメッセージカードと

盛りだくさんでどれもめちゃかわいくて私好み♥

さすが15年来のBest Friend

ツボが分かってる

お誕生日お祝いっていくつになっても嬉しい

 

10代のころから毎年お祝いしてもらってるKIMIEちゃん

これからもずっと一緒に素敵に歳を重ねていきたいな

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る