MISA&TEI お誕生日会

MISA&TEI お誕生日会

2014.11.17

MISA&TEIちゃんのお誕生日会を

ミッドランドの人形町今半にてお祝い

image

こりゃウマい!

旨みがじわーーーっと身体にしみる♡

41階からの眺めも良く個室でBaby‘sもゴロゴロくつろげる

image

琉太朗はYUKIちゃんの指を舐めながらオヤスミ

image

MISAちゃんTEIちゃんおめでとーーー!!

imageimage

MISAちゃんには私も好きなCrezusのリング

妊娠中のTEIちゃんには腹帯とボディオイル

imageimage

そしてスカイくんからのお手紙

さらに皆からのお手紙も。

image

大好きな2人へ気持ちのこもったお祝い。

途中 涙あり笑いありの心温まるお誕生日会になった。

2人の喜ぶ顔を見てまた私達も嬉しくなって。

幸せの連鎖

素敵なお友達がたくさんいて本当に幸せだな。

imageimage

寒くなってきたこの時期 イルミネーションが輝く

街を歩けばどこももうクリスマスムード

誰かのことを大切に想い心は温まる

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る