無花果ロール

無花果ロール

2014.11.16

おススメスイーツ

無花果ロール

どこを切っても金太郎飴のようにボリューミーな無花果

そしてまわりのクリームは甘すぎず

スポンジはフワフワ

無花果好きにはたまらない1品

imageimage

ただ、、、

賞味期限が届いた当日だったため、

甘いのをあまり食べない夫は1切れしか食べてくれず、

1本をほぼ一人で完食

ゲフッ

image

プッチンプリンにひとくちサイズが発売

image

こんな小さいのにちゃんと出せるようになってる

かわいい♡

ちょっとずつ食べるつもりが、

いっきに全部食べたため、一個のプリンを食べたのと結局変わらない。。。

imageimage

これも美味しかった

もろハッピーターン

image

先日の撮影の時いただいた輝黄卵を使った鈴懸のカステラ

これは間違いなく美味しかった

さすがメナージュKELLYの方の手土産

自分ではなかなか買わないけどいただくととっても嬉しい

image

妊娠して15キロ太って

産後4か月の今、あと4キロってとこから落ちていかない。

そりゃあ痩せないはずだ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る