実家に里帰り中です

実家に里帰り中です

2014.07.30

岡崎の実家に帰ってきてBABYと濃密な時間を過ごしています(^v^)

imageimage

両親はすごい祝福ムード

image

昨日はMachikoがランチをつくって遊びに来てくれました。

imageimage

image

毎日いろんな方からお祝いが届いて感謝しています。

素敵ママ達から癒しのメロディーが流れながらくるくる回るメリーと

おしりふきBOXと授乳ケープ

さすが経験者使えるものをたくさんいただいて助かった

imageimage

VILLA Rougeのスタッフさん達からロンパース

これを着れるぐらい大きくなってることが楽しみ♪

imageimage

Rela接骨院の先生達から

自分でも買おうと思ってたバウンサー

image

T様からよだれかけとおもちゃと靴下

image

I様からおもちゃ

image

N様からロンパースとおもちゃとタオルと靴下

imageimage

もう本当に毎日飽きずにべったり

image

自分が母になって分かることって本当にたくさんある

こんな素敵な経験をさせてくれた我が子に感謝

熱烈大歓迎で迎えてくれている実家の父と母にも感謝して

この上なく穏やかな毎日を過ごしています。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る