退院しました

退院しました

2014.07.23

先日の日曜日 無事退院しました。 

image

出産前日、

この数時間後陣痛が始まってスピード出産

image

私はあっという間にママになった。

imageimage

かけつけてくれたたくさんのお友達.

 

KIMIEちゃん 、分娩室まで立ち会ってくれるって言ってたけど、

朝早いスピード出産で連絡できませんでした。

imageimage

Good friends are like stars

「私にとってのちはるちゃんみたいな素晴らしい仲間に恵まれますように」

この星の子供服やタオル、私の産後のパジャマまで

Kimieちゃんには本当にいろいろ支えてもらいました。

imageimage

 西尾市からわざわざ来てくれたネイルサロンamitieのMACHIKO 。

6店舗目のOPEN直前で忙しいのに来てくれた飲み喰い処ろくのよんちゃん。

imageimage

妊娠7ヶ月の三吉丸のRIEさん

image

スタイリストのTAKAYOちゃんがくれたお猿のデニーロが初めてのお友達

imageimageimage

TOMOにも早くかわいいBABYが産まれるといいね。

image

素敵な先輩ママ達

AIちゃん、KIKIちゃん、TEIちゃん

image

KIKIちゃんが初めての爪切りをしてくれました

imageimage

 

image

それにしても、

産まれてすぐ、たくさんの美女達にだっこしてもらって幸せ者だな。 

 

最終日、

黄疸の症状が出てるからと

 紫外線を浴びせる治療をしてもらったり

image

時間を見つけて、アロママッサージを2回もやってもらいました。

自分の身体にご褒美

image

 日に日に変わる赤ちゃんと私の身体

人間の身体って本当によくできてる

image

毎日が私も赤ちゃんも初めてのことづくしで

毎日が記念日

imageimage

 一挙手一投足

一瞬一瞬がすべてかけがえのない時間

image

入院中、たくさんのお友達、仕事関係の方々、家族などなどいつも賑やかで

入院スケジュールもあって想像以上に忙しく

想像以上に楽しく、

そして、想像以上にわが子は愛おしいことを実感

image

ここで我が子が産まれママとパパになって、

身体をいたわり、子育てを教わり、

貴重なあっという間の産後入院生活でした

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る