W臨月でHITOTOKI

W臨月でHITOTOKI

2014.06.27

4人目の男の子を妊娠中のAYAKOちゃんと臨月の二人で

八事のHITOTOKIに行ってきました。

imageimage

お互いもういつ産まれてもおかしくない状況。

AYAKOちゃんはもう子宮口が1cm開いてて前駆陣痛も始まったって、

この日も大丈夫なの??ってハラハラしながら聞いたら

大丈夫まだ産まれないですよーって笑顔

さすが4人目の母は肝が据わってる。

image

ここのレストランは箸でいただける優しい和フレンチ

imageimageimageimageimageimage

雰囲気もよくお料理も美味しく

何よりここのスタッフの方の対応がいつも素晴らしい

1か月先までランチの予約が埋まってるのも納得!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る