キャンドル買った

キャンドル買った

2014.05.24

夏用にROSY RINGSのボタニカルキャンドルを買いました。

お花やスパイスを豊潤な香りと共に
ひとつひとつハンドメイドで封じ込めたキャンドル。

後ろのCandle Juneとも相性良くて良かった

image

Beach House

爽やかな香りがして貝がぎっしり入っていてかわいい!

なかなか大きめのサイズってのも存在感があって良い

imageimage

Blackberry Fig

Beach Houseよりさらに大きいサイズ

甘いイチジクとブラックベリー、やわらかな花の香り

imageimage

先日お友達にプレゼントした

LAURA ASHLEYのお花のキャンドルもかわいかった✿

image

キャンドルは飾るより灯す派の私

久しぶりに飾りたいキャンドルを買ってウキウキ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る