ランチ会@Tavola Calda MIYAKE

ランチ会@Tavola Calda MIYAKE

2014.04.24

昨日は、またまた仕事のお昼休みに抜けだしてランチに

Tavola Calda MIYAKEに行ってきました。

この日は記念すべき Joくんのランチデビュー

とってもおりこうさんでした♪

image

どれもボリューミーで美味しかったー!

みんなママ先輩だからそれぞれの経験聞けて嬉しいし、

ホント皆明るくって楽しくってあっという間でした♪

imageimageimageimageimageimage

この時、CMなどでも活躍しているモデルのYukoさんが

マタニティーデニムとハーブティーをくださいました。

imageimage

ちょうど今の私にピッタリのブレンド

しばらくはまりそう♡

image

今日の出勤に早速いただいたデニムにFENDIのワンピを合わせました。

デニム自体、妊娠前もほとんどはいてなかったからすごい久しぶりだし、

さすがマタニティデニムお腹がゆるめにできててとってもラクチン♪

Yukoさんありがとーー♡

imageimage

いつもみんなに妊婦さんぽくないねって言われるけど、

人生でなかなか味わえないせっかくの妊婦生活だから

そう見られたかったんので、薄着になってきて、

お腹が目立つようになってきてなんだか嬉しいこの頃。

妊婦生活も残り2カ月ちょっとかなー

なんだかさみしいな

今のこの時間を本当に大切にしたい

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る