AL Fortunaでよんちゃんとランチ

AL Fortunaでよんちゃんとランチ

2014.04.23

昨日は「飲み喰い処 ろく」のよんちゃんと

BOTTEGA AL Fortunaでランチをしました。

 

image

色どりの美しい春野菜

image

パスタ

imageimage

このオレンジ何枚でもいけるってぐらい美味しかった

image

お仕事のお昼休みを使ってのランチだったので、

本当に時間があっという間

image

いつも心のこもったさりげないプレゼントをくれるよんちゃん。

お取り寄せしているというわらび餅と

よんちゃん手作りの激うまジャコふりかけをいただきました。

image

飾り気がなくて気楽で明るくて思いやりのあるよんちゃん。

二児のママなのでママ先輩としても相談できるし、

本当に素敵な友人がいて良かった♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る